スポンサーサイト


最低限・・・

最低限これだけはやろうぜッ・・・



っていうのあるよね?




例えば食事の前は手を洗おうだとか・・・




それのRSバージョン





~狩りの場合~

①敵mobが全て沸いているか確認する。



②アイテムが拾えるか否か(これは私だけかな?w)



③ ①②が満たされていたら狩る。



これが基本じゃあないのかな、と



は思います。




秘密が実装されて高レベルでもマナーが守れていない人が多いように思います。





今日実際あったことですが、




先ほどの①②が満たされていたので狩ってたのです。



するとWIZが出現→いきなりメテオ



口論になるのもだるいので
ウマー狩り場でしたが街に戻ることにしました。



あのWIZの理論はあれですよね
憶測ですがw


「POT(アイテム)を買って(売って)きました。
それに、アイテムが落ちているでしょ?私が出したアイテムです」
だから私の狩り場はまだ持続されてます^w^w^^w^w^w^w^

こういう事ですよね?



何だろうな~



何か違うだろ
メインのGのWIZという事で口論はしませんでしたが^w^w^w^^w^w^w^w^口論しなかった理由がこれw
以上、愚痴でした。
ニコ動でも見て気持ちを落ち着かせよう。



これは私が思った事を綴ったまでです。
これによりGにいられなくなったとしても
全然痛くもかゆくもありません。
むしろそんな人がメインのGにいるというのなら
喜んで他のギルドさんに行きたいです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あるあ・・・ねーよ!

最近は狩りすらしてません^w^^w^^w^^w^

No title

高レベルでもマナーが守れない人がいるのはがっかりだねえ
私だったら構ってられないから退散するけど腑に落ちない

1年近く起動してないから今はどうなのかわからないけどw

No title

>>みっきー
1年近くINしてなくて変わったことといえば
物の相場や友人のレベルくらいです。
今も昔も争いは耐えませんw

>>おいちゃん
ふふ
レベル追いつきなさい^^
プロフィール

EARTH

Author:EARTH
現在は日常をつらつらと書き綴っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
