スポンサーサイト


ちょw

こん~アースです
面白い動画発見w



久しぶりにRS関連です。




何だろう、共感できる部分がたくさんあるよ(´;ω;`)ウッ…



私が一番ラリってた時代はスパにいたときかな~



まぁ今もそんな具合ですけどねwww




んじゃ今日は動画紹介でした~


それじゃあね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わたしもスパに居たときが一番変な人だったなあ…
あれはあの時のギルドマスターの人徳(?)のせいですよ。
あのド変態のせいです。

抜刀とかクロノスでは普通の人、のつもりでしたもの。
オルフェでは今全然動いていないけど、
桜雨だけは月一回inしてます。

姫扱いされてたのも、
今となってはそれなりにいい思い出かなと。
…でも認めた訳じゃないですからね!

No title

確かにね~
今までで一番
スキル持ってる方でしたねw


テイマでinしてたんですね~
知らなかった(´・ω・`)


なんというツンデレwww
というか私は
何で姫になったのかの経緯を教えていただきたい
前に聞いたことあったけど忘れちゃった(;^ω^)あうあう

No title

何故姫なのかは良くわからないのですが、
ある日突然インシュさんがそうやって呼び出したのです。
(抜刀とかスパに居た剣士さんですが…ご存知でしたっけ?
 別キャラでウィザードさんも居たのですが。)
周りは面白がるし…
理由は謎です!

No title

インシュさんは知ってますよw
剣士、WIZ、アチャ、シフ
全キャラ知ってます(´^ω^`)ふひひ

インシュさん達がいた時代が一番面白かったなぁ~
プロフィール

EARTH

Author:EARTH
現在は日常をつらつらと書き綴っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
