スポンサーサイト


いやっほーーーーーーー

どうも、アースです
もう本名挙げてしまおうかと思ったり思わなかったり。
いやーミッキーから
なんと!
コメントががが!!!!



いやー懐かしい!


私がRSやってた当初から仲良し(多分思ってるのは私だけ)
でしたので引退はとても悲しかったです。
まあ私も後に引退することになったんですけどねwwwww


でもさ、あれだよね



PVPって別に金かからんしょ?
暇つぶしにやってみようかなーとか思ったり。

どうなんだろうね




そうそう
カラオケに行ってきましたw



前回Lost my musicで90↑出たとかほざいてましたが

今回!



なんと全国採点ってやつで全国1位になることができましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆



ふははははあ



私はチャットモンチーが大スキなのですが


その中で 意気地アリ という歌があるんです
知ってる人いるかな?w



全国1位になれてうれしー

でもなんか登録?しないとその点数は全国ランキングには反映されないらしく
結局は私の携帯の中でしか見ることはできないんですよね~
う~ん残念。。。


登録しちゃおうかな?w


ふわっふー


あ、そうだ
私は別にアニメ感想を本格的にやるつもりは一切なく、
思ったことを素直に書いていこうと思います。


ですから、安心してくださいw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アースさん結構声高い…?
歌上手なんですねえ…φ(。。) メモメモ

本名ですか。
そこまではいかないですけど、
私もRSのキャラクター名ではなくて、
blogを本来のHNにしようかな、と思ったことはあります。
結局オルフェで落ち着きましたけどね。

思ったことを素直に書いたらアニメの感想になってしまったりして(´ー`)

ミヤーナさんとアースさん、
仲良しさんだったと見てて思いましたよ~♪

No title

声は少し高いかもしれませんね~
でも低い声も出るんですよw
音域が広いんです。フハハ

歌は上手ではないと思います(´・ω・`)
でも、この前ひぐらしの「you」って曲歌ったら
意外と上手って言われましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
・・・意外とね

アニメの感想か~むむー
どうするか考えておきますw


ミッキーとまた何かやりたいなー
やれる日が来るとは思えないのだけどw

プロフィール

EARTH

Author:EARTH
現在は日常をつらつらと書き綴っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
