スポンサーサイト


Wii

こんばんは~
追記クリックするのだりーよ!
って方もいらっさるでしょうね。
どうしましょう?
まあ今日は追記クリックお願いしますw
sir-sen
タイトルのWiiなんですが、どうなんでしょう?



っていうのもちょっと買いたいなと思っているわけです。
うーん


まあやるのは
テイルズやらマリオカートやら・・・



んー
需要がどこまで伸びるか
ですよね・・・。


もっと面白いソフトがでればなー


てかPS3で面白いソフトだせ←結論



うーん
でもマリオカートやってみたいし、かっちゃおうかな~
Wiiでオンライン対戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!



ふふふマリカーの鬼ことアースが全員メタメタにしてやるッ!



ハンドルでプレイしてる人はいるのだろうか?w
9000台の人でいたら教えてくださいw





ではおつ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです。本物だよー

悲しいことに今じゃRSはしておらず、アニメも全く見ておらずw
wiiはスマブラXだけ買ったよ!でも近々本体と一緒に売ります

最近はとある同人ヲタになりまして、それに金注ぎ込んでます
初めて昨日コミケ行ったけどとても暑かった。本当に
大学生になってバイトも初めてそれなりにお金も増えたし、遊びまくりさ!

マリカーNEEEEEEEEEEEEEE

No title

追記:今思うとストパニはギャグアニメ的な酷さだったかもしれないw
いや好きだけどwアニメ感想書いてたのは私の中では黒歴史です

ちょw

本人!?うほwwww
久しぶりすぎてなきそうだああああああ

アニメ感想は黒歴史なんだw
必死に権利の勉強とかもして画像うpしてたのにねwwww

そうか大学生になったんですね、おめでとうヽ(゚∀゚)ノパッ☆

とある同人ヲタ・・・
東方?
思い浮かばんw

コミケよりコンパいってこい!
なんでもないです、サーセンw

とりあえずマリカーとWii買いました!

あとひぐらしのアニメみて夜は眠れないアースでした。

追記:何か言いたかったのですが言いたい事を忘れてしまいましたw
プロフィール

EARTH

Author:EARTH
現在は日常をつらつらと書き綴っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
