

タイトルに困る

どうもー
アースです
あれですね~

なぜか私の財布が濡れちゃって・・・・・・
お札がオワタw


しかも乾かすのにかなり時間かかって
昔使ってた財布を使わないといけなくなって、ちょっとテンション下がってます。



さてアニメ版のセキレイの感想です。


アニメは現在7話まで放映されているんですけど、
今回の話は鴉羽っていう懲罰部隊の方が出てくるお話でした。

ちょっと黒い部分?が見え隠れするような感じですかね?
うーん・・・漫画で先を知っているので何か物足りなさが・・・
いらないシーンで時間とったりするしねw


いつもの用にドラッグで…って感想にすらなってないわけですけどもwwwwww



ミッキーのようにはできないってわけですよ。
おわかりか?w



ミッキーとの通信手段が欲しいお(´・ω・`)



あ~愛しのミッキーw
このブログみてたらコメントくれ!!!!
そしてm(ry


では、そろそろ







ごきげんよう









comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

EARTH

Author:EARTH
現在は日常をつらつらと書き綴っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
