スポンサーサイト


へっへ

どうも僕です
なんだろうね~
兄貴帰って来ましたよ


兄:モンハン得意?
僕:うーん、微妙
兄:ちょっとやってて・・・Zzz


ああああああああああああ
寝やがった寝やがった!
クエ受注して寝やがった!


ドドブラ倒してセーブして電源切ったぜ・・・
敢えて起こさない俺GJ!


そしてあれですよ、セキレイね
全巻読みました!


めちゃくちゃネタバレだけど見たくない人はあれです!うん。
ドラッグするとみえるように白色にしておきますwww



セキレイ7巻の終わりでですね~
焔っていう
男のセキレイという珍しいセキレイと
皆人という主人公の男のアシカビと
キスして契りを交したんですよ!
あー腐女子向けええええええええええええええええ><


なんだかな~
8巻から壮絶な戦いが繰り広げられる事に期待。


でも多分ギャグ漫画仕様が多いような気がするから
ドラゴンボールの様な戦いは見れないでしょうw


らんま1/2みたいな感じになるのかなー
何はともあれ

期待してます!






















スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

EARTH

Author:EARTH
現在は日常をつらつらと書き綴っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
