スポンサーサイト


セキレイ

こんばんは、EARTHです。
今日は今見てるアニメについてすこーし触れていこうかなと


まずSHUFFLE!

ちょっと古い?
うん、古いなw
元祖ヤンデレと呼ばれる楓ちゃんがいるんですよね~
有名な空鍋ってやつです。

でもゲームの方ではヤンデレではないようで、
アニメは何と言うかアクセントをつけたかったからヤンデレにしてしまったんでしょうかね?
うーむ・・・

というかあれですよ、私・・・
まだ空鍋見てませんヽ(゚∀゚)ノ


見てないというかそういう展開になるというのがわかっているせいか
怖くて見られなくて・・・


今12話くらいです・・・空鍋は19話・・・
うう・・・怖い怖い(´・ω・`)


でもその後6話、話が続くから仲直りというのか何と言うのか
あると思うんだよね~


うーん
見てみようかな~・・・



SHUFFLE!と並列してみてるアニメが
セキレイというアニメです。


このアニメはセキレイと呼ばれる美少女戦士(セーラームーン?w)が
人間(ここではアシカビと呼ばれている)とキスして


契約を交し、セキレイ同士を戦わせるという
ポケモンみたいなもんです(多分w)
批判は受け付けなィィィィ!WRYYYY


にかくキャラクターが皆かわいい!
普通の子とかオタクの子とかツンデレとかショタとかw


うん、ショタのシーンになるとニヤニヤしている自分が気持ち悪いです。

別にロリコンなわけではないんですが、何でだろう?
ま、いいかw


アニメだけじゃなくて漫画も買ってしまおうかと思ってしまう作品でした。
本当に買おうかな?w


アニメはこのくらいかなー?
ひぐらしも見ようとは思ったのですが・・・


ひぐらし好きな方申し訳ない!
レナちゃんのかな?かな?が少し辛くて見れなかった><


でも皆勧めてくれるので原作を読んでみようと思います。
ひぐらしの漫画もあるしDSのソフトも持ってるんですけどねwwwwwww


サーセンアニメは怖いのですwwww


SHUFFLE!と理由は一緒さ!
克服してみちゃる!


そうそう全く関係がない話ですが、


ひぐらしの舞台になった場所って知ってますか?
岐阜県にある白川郷という世界文化遺産だっけ?


うん、その白川郷なんですけどね
σ(゚∀゚ ∬の通っていた某高校の教師が
白川郷の村長の息子なんですよねwwww


その人に授業教えてもらっていましたが
ひぐらしの話は一切聞きませんでしたねw


はいどうでもいい話でした~。
これでσ(゚∀゚ ∬が特定されたらどうしようかなww
まいっかw





アニメの話は終わり!


次~ってもう相当長いなww
んとね~
星間飛行って歌知ってますか?



これなんですけどね。
キラッ
で有名なんですがw

これ普通に歌として好きなんですが僕はどうしたらいいでしょうか?w


次に初音ミク
メルト


メルト歌詞GJですよね~
初音ミクとは違うのですが

メルト男性キー英語verというのがあるんですけどね
それがすごいいいんですよ。


英語だから和訳する人がいましてw
その和訳がすごいんですよッ

その動画の貼り付けはまた今度にしますけどね~
うん、お楽しみに!


というかニコ動でみてくれwww


では、長い文章でしたがここまでよんでくれてありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


またに~


















スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

EARTH

Author:EARTH
現在は日常をつらつらと書き綴っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
