スポンサーサイト


とはいったものの

※ニコ動見れない方へ、
見れるようにしました!w
ってかこれ冒頭に書くものではないなw


まだ作るまではこのブログで・・


あれですね、なんか

コードブルードクターなんたらってドラマを
チラッとみてしまいました・・・
私こういうのだいっきらいなんです。


お涙ちょうだいというのか何と言うのか


もうね、心が痛くなるんですよ・・・


はぁーテンション下がるっす(´;ω;`)



テンション上がる動画とかないのかな・・・
とりあえずこれでも聞くか・・・

むぅぅ


ヽ(゚∀゚)ノパッ☆


テンション上がった!


今日カラオケでこの曲90↑でた!!!


ハッピー!
ウレピー!
よろしくねー!


それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わたしも泣ける系無理です。
逃げたくなる…
あと医療物は表現がどうしても…その…
グロテスクになることがあるから無理です。
自分でマウスとかの解剖までなら大丈夫なのですが、
見てるだけとかその場に無くて映像だけとかが何だかきつくて。

カラオケで90↑って凄いですね。
ニコニコ見られないから曲は分からないですけど…

あともう少しでお盆休みです☆

どうも~

確かにちょっとグロテクスな部分がありますよね(´・ω・`)

カラオケは、色々機種があるんですが
自分が選んだJOYSOUNDという機種が案外採点が甘いタイプなのかな?
決して歌はうまくないです

お盆ですね~
のんびり体を休めてくださいね!

※禁止ワードにhttpをつけていたら自分のURLがひっかかってコメ送信できなかったwww

No title

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

元バイト先にこの小説好きな方居たなあ…
なんてことを思い出しました。
わたしは読んだこと無いですけどね。
ちょうどその方がその時ライトノベル担当してたから、
一押ししてた覚えがあります。

いつの間にかblogのテンプレートが変わってますね。
目に良さそう♪
プロフィール

EARTH

Author:EARTH
現在は日常をつらつらと書き綴っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
