スポンサーサイト


RSあれこれ

こんばんは、イースレイです。


とりあえずRSであった事をまとめてみましょう。
先日復帰したと報告をさせていただきました。


当時メイン垢がなぜかパス変更に伴いINできない状況になっており・・・
新しくアカウントを作成するところから始めました・・・

solara.png


名前はsolara享年271歳。
削除理由はメイン垢が復活したから!!!!!11



Uドロップたちちち


復活してからのUドロップ!!(めちゃくちゃ多くて途中でめんどくさくなりましたw)


復帰後、カンニバリスターを拾えて状況が変わりましたね。




昔からイースは運回避というビルドが大好きでした。そう・・・回避・・・回避・・・




運比アンチ


運比アンチ!!!


剣士の場合、ソドブロがあるので
ソドブロ+セーフ+アンチで35%を装備で得る事ができます。



つまりは回避がウッウッーウマウマ(゚∀゚)



健康WIZなんか育てても結構痛い攻撃してくるmobもいるじゃないですか・・・400とか500とか平気で出してくるやつ・・・w



そんな奴らもよければいいんです。というかむしろ・・・





紙なイースにはむしろ回避しか生きる道がないwwww





とりあえず中部適正時代には
敏捷801↑運2001↑回避35%+G補正などで
・・・
9割回避できましたね。





ん?





中部適正時代???







そうなんです・・・イースレイ・・・転生しちゃいました。
転生クエスト1



しかも知識剣士に転生wwwww




正直装備が揃わない内に違うビルド移行(物理→知識など)はオススメできません。

ソースは俺w



今はなんとかいい感じのダメが出せてますが。。。




でも既に・・・物理への欲求が・・・(´;ω;`)ウッ…





こっそり物理で輝けるように色々装備かってますw


初抽出



買ってるし、こんな無謀なチャレンジまで!!!!!!!!!





え?結果?





失敗wwwww



灰になりました・・・



カルス



でもカルス買ったり・・・w





なんだかんだで、今知識装備よりも、物理装備のが充実してる知識剣士ですw




物理移行はLv500になってからしようかと企んでいます。
カルスやIF7剣が装備可能になりますからね!




もしくは、Lv450になったらバッチ剣士でTUEEEしますwwwwwwwww




毎日2レベはあげるようにがんばってるイースレイでした。
ごきげんよう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

EARTH

Author:EARTH
現在は日常をつらつらと書き綴っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
