スポンサーサイト


久しぶりのログイン


久しぶりにRSをやってみました。

初心者用のクエが実にめんどうでしたw


最近の・・・


アリアンに行った時に取ったSSです。
なんていうか末期ゲーではなく、既に終わってたw


チート級の装備をしないとGvでは勝てないんでしょうかね。


チャットゲーとして名高いRSですから、あまりGvには興味ないのですが・・・
すごいですね!!


多分昔のボクなら、かなり欲しい装備だったに違いありませんw
特にフォムガ!!


バフォムガすらゴミに見えてくる?言い過ぎか?




夢は広がりますね。運営のロトに対する行動もw
チケのレア度が昔の比じゃない・・・。

昔はトロルN品が至高だったのにw



さてさて、まずは新しいPCを買わねば話になりませんね。
次回更新、そして完全なるRS復帰はいつになるのでしょうか?



そして、旧友はRSをやっているのか。
楽しみです。



それではまた、ごきげんよう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶり!!

ほんと久しぶりww

RSやってます、一応。
でもそんな装備とかが出回ってたら
Gvゲーにするのも無理だよねw

最強になって海舟へもどってきてください^-^

お久しぶりです

あやべるさん久しぶり!

最強かぁ~…
せめてイースの垢のパスが
わかればなぁヽ(´o`;ヽ(´o`;笑

いやいや、ゆっくりやって来ますよ。
次はロングレンジキャラで火力になりたいです(^^)
プロフィール

EARTH

Author:EARTH
現在は日常をつらつらと書き綴っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
