

もう狩りもGvもしてない・・・

こんばんはイースです。



2週間前からレベルは1も上がってません。多分w
1週間かもw



んでもう狩りなんてしねーやヴぉけ!



ってことで、装備売って異次元しました^w^b




インダク シャムシLx



インダクとシャムシLxです。




久しぶりで緊張。




こんな異次元余裕だお^^^^^^





失敗なんてありえないお^^^^^^^^^^








シャムシLxの感性



シャムシLxの完成ヽ(゚∀゚)ノパッ☆





ふっざけんな!ふっざけんな!
けいちゃんもおこっちゃいますよ!




(´;ω;`)ウッ…




ここで終わったら俺は・・・・



とか思ってしまってまた異次元しました・・・・・






この時点で気付いていれば・・・








インダク クリス






あああああああああああああああああああ





も・・・う・・・







だ・・・・め・・・・










速度3インダク




ぎゃああああああああああああああああああああ





速度インダクの完成ヽ(゚∀゚)ノパッ☆




どぉしよう・・・・





Gvだけ復帰しようかなwwwwwwwwwwwww






今日はこの辺で(・ω・)ノ@




またに~

続、再構成

こんばんは、イースです。



実はWIZの方もメインクエ4が終了しました!



というわけで、悪魔へGO♪


WIZで赤い悪魔です



今度こそ1/2に!!!



またか・・・


なりませんでした!



そんな私を見るに見かねたとても素敵なシフさんが



運比移動靴



こんな靴を売ってくれました。



値段は約5億



異次元素材としてみれば安いもんですよ。


多分w



そして狩りでこんなものが・・・




むむ?w



むむ?w








ハンズオブア(ry








ハンズオブオドバサリー




にゃああああああああ





借金返済に全て充てられましたとさ。

REDSTONEのモチベーションが下がってます。

こんばんはイースです。



最近リアルで色々遊んじゃってRSは秘密ゲーのような状況で・・・



ソロなんて1時間もしませんw



(-ω-`)ンー



ま、いっかw



赤い悪魔のところに今回もいってきましたよっと



青再構築





1億って意外と高いですよね・・・




今回やるのは、前回ドロップした






運比2靴!





1/2になぁれ♪
















運比靴





あれ?



目にほこりが・・・・・










・・・




どうみても3ですよね?









うわぁああああああああああああ











ギャンブルって言葉が嫌いになりました。

近状報告

どうも、こんばんは

イースレイです。



Uドロップ&良品

売れるUがちらほら・・・



運比靴は現在装備中ですwww



再構築素材としても使えそうです。







そして!
REDSTONEもたまったので、赤い悪魔のところへ・・・



めちゃ遠いのね(´・ω・`)




青色再構築




青色再構築(´^ω^`)




やるのは運比スカル。




ドキドキ・・・












・・・











再構築の結果


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



これは嬉しいですね。



次回も再構築で1/2になるといいなぁ・・・
プロフィール

EARTH

Author:EARTH
現在は日常をつらつらと書き綴っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
