

狩り装備@モリネル

早く更新しろや!


といわれたので更新することになりました。


狩り装備

【剣】ブルースカー(ダメ6%)
【斧】フレンジーアックス
【盾】パーリンLx(速度15%)
 └ 甲羅盾
【首】スカルネックレス(運比1/3,HP9%)
【頭】地上の権勢(運比1/3,自動リロード)
【背】ケープ(知恵比1/11,運+43,敏捷+11)
【腰】鉄板ベルト(運比1/3,敏捷+13)
【手】バタフライスティング(攻速35%,防御40%)
【鎧】セーフケージ(HP13%)
【足】鱗シューズ(運比1/3,運+13)




磨けば光るようなそんなアイテム達・・・。


うーんw
とりあえず妄想装備も並べてみようかとw

【剣】採掘斧
【斧】フレンジーアックス
【盾】スウィートラズベリー(攻速20%)
【首】スカルネックレス(運比1/2)
【頭】地上の権勢(運比1/2)
【背】ホワイトオーラ(運比2/9)
【腰】アンチチャージャ(運比1/2)
【手】バタフライスティング(攻速35%,防御40%,ダメ24%)
【鎧】トロルフリース(攻速16%)
【足】大道無門(運比1/2,移速30%)


いつになるやらwwww



とりあえず目標としては、Gvも使えるトロルを目標にしていきたいですね。



ドレイクプルームでもいいけどw




では今日はこのくらいで!

おいw

こんばんはイースです
Uたちw

あいかわらずいいものおちません。



透明指はありがたかった^^




そして、友達のレベル上げを手伝っている時、悲劇はおきた。



バターおちてますよー




おいwwwwwwwwww





バターおちたよw




モリネルで何時間やってもでなかったのに。



ものの30分で・・・・・・・・




ソロだったら850Mだったのにいいいいいいい





折半になって



1人あたり215Mとなりました。


うまーす。うまーす。




おいちゃん借金返したいところだけど

フレンジーアックス買わせてください><

1/3

こんばんはイースです。

秋風
540.png
540になりました!
ローズソーン
エクインシェル
SUドワーフバインダー
精霊のツバサ

やはり何もでません。



SSにはありませんが、知恵比率手が2個ほどでました。


手首保護帯とバングルLx

どちらも1op目は違うopなので異次元に適してる?
てか知恵は異次元しないかw


そしてようやく。

借金w


借金返してます。

完済人!目指します!




お買い得買い物。

名手剣士勲章

σ(゚∀゚ ∬に照らし合わせれば



スキル+4です



増幅(する気はないがw)すれば


最大+8になりますね。


目指せ3フレ11人パラ!
HPは考えないものとしてw




早くエンキャがほし・・・orz





最近

こんばんはイースです。



精霊の翼
マスグリップ
パニッシャー
パニッシャーの性能
威厳固定108リング


久しぶりのDXU


なのにこの性能wwwwwwww




えさですね、GMに上げました。



威厳固定はうれしかったです。
Gv装備ですwwwwwwww



539.png



そしてレベルアップ!



早く641にしたいです。

デビュー

こんばんは
イースです
535.png



デビュー!


というわけで
行ってまいりました


デーモンキング
デーモン秘密

39Mとかうまあああああす



*2で78Mですか、そうですか。



なのであまった時間は狩り!



といいたいのですが国試が控えているので



ポタ出し、秘密GOの時間しかとれません。



。゚(゚´Д`゚)゚。



来週には本気です^w^w^w^w^w^




~露店~


ホリスト



ホリスト売れました。


地道に稼いでます。

あと1です。

こんちは
イースです。
あと1となりました。


てかあと15Mでレベル上がるんだけど狩り場ないのであと1です
スクリューさんもういりません


レベルアp
レベルあっぷ!

2倍うまいです^w^

2倍などもあり・・・
534レベル
534!!!

シャープ


露店情報

ラヴァ売れ
透明リング売れ


あとこんなDXU

ブルーベルベット

これはwwww
知識職歓喜だなwwwwww



正直ドラツイとか氷雨とか鉄砲とか


うちまくりたいです^w^w^w^w^w^

ほうこーく

こんちわー
イースです


廃上げ祭り実施中。


レンジャー
敏捷比金靴XLS
アンプリファイアー
SF何本目だよ
SFやっぱり何本目だよ



SF出すぎwwww
ワロスwww




んで小さな目標にしていた




531レベルに到達しましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆



というわけで
チルド

チルド購入ヽ(゚∀゚)ノパッ☆


チルドでモチベーションが上がったので


レベルアップップ



レベル上げにも精がでるううううううううううッ!




535まで@3です。
楽しみましょう。

最低限・・・

最低限これだけはやろうぜッ・・・



っていうのあるよね?




例えば食事の前は手を洗おうだとか・・・




それのRSバージョン





~狩りの場合~

①敵mobが全て沸いているか確認する。



②アイテムが拾えるか否か(これは私だけかな?w)



③ ①②が満たされていたら狩る。



これが基本じゃあないのかな、と



は思います。




秘密が実装されて高レベルでもマナーが守れていない人が多いように思います。





今日実際あったことですが、




先ほどの①②が満たされていたので狩ってたのです。



するとWIZが出現→いきなりメテオ



口論になるのもだるいので
ウマー狩り場でしたが街に戻ることにしました。



あのWIZの理論はあれですよね
憶測ですがw


「POT(アイテム)を買って(売って)きました。
それに、アイテムが落ちているでしょ?私が出したアイテムです」
だから私の狩り場はまだ持続されてます^w^w^^w^w^w^w^

こういう事ですよね?



何だろうな~



何か違うだろ
メインのGのWIZという事で口論はしませんでしたが^w^w^w^^w^w^w^w^口論しなかった理由がこれw
以上、愚痴でした。

more...

さよならカルス

この曲にのせて♪ラララ~



カルス



メールト♪とけちゃいそうだよー



溶けちゃいました!!!!
もうSSすらとってなかった・・・




素材が残ったのよん♪



カールス なくなっちゃいそうだよー




狩る気力がな!!!




おいちゃんに借りた金はとりあえず権勢でも売って返すとします。




あーおわたおわた

死ぬまでにしたい10のこと

そんなの思いつきません
イースです






冗ォーッ談じゃねぇーッスよコラァァーッ!




もうやってられません
何がとはいわないw



まあドロップ情報でもw
バックドラフト
sennrikutu.png
beipa-.png
SF.png
SFSU.png
syainsuingu.png
ホークアイ
トゥルーリベンジ


トゥルーリベンジ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
19億程度で売れました。


そして問題のSS



こちら!




bata-2.png





バター!



拾ったのはこのアチャ!!!!(ちなみに友人です)




ちのちゃんめ~



才×〒"┝_〆(´∀`●)





追記 攻撃速度2原石はなんとシュトラ石と同じ補正でしたw

(;゚ロ゚)ハッ

このテンプレだとAAつかえねw

むぅ

うぇうぇえっうぇえっうぇ
追記の場合ブログを閲覧される方が少ないっていうことを発見!
つーわけで今日は追記昨日使いません

こんばんはイースです。


異次元しました。


速度カルス挑戦


今回は速度カルス!










っうぇうぇうぇ速度カルスっうぇうぇうぇうへへへへー













っうぇうぇうぇえうぇ



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれが速度カルスを作ろうと思っていたときには
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        既にカルスだけになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な... 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった...
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった...
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r --一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ...



当分異次元しませんしません




てかできませんw



おやすみなさい


プロフィール

EARTH

Author:EARTH
現在は日常をつらつらと書き綴っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
