

案4

11111.png


こういうこと?かなw


紋章案3

1111.png

Cool!!

紋章案2

111.png

Hの筆記体ver

若干カッコつけてる感じ・・・?

紋章案1

11.png


全面にHです!

スプRINGキャンペーン


事の発端は・・・そう



ロト スプRINGキャンペーン



から始まった。



ロトはやらないおwww





とか言っておきながら蓋を開けてみれば





15,000円もロトに費やしていた





結果SSなどはとってなかったが・・・



・・・異次元が出た。




その時はこう思った



「藤田さんにGoldが返せる・・・」


喜びでハッピージャンプをしたのを覚えている(足を広げてジャンプすること)





だがしかし、一向に買い手は決まらず・・・
3月末に異次元出してからほぼ毎日露店するにもかかわらず・・・



約一週間売れなかった。


希望小売価格は21億ゴールド




20億にはなりませんか?的な耳がきたが




「転売かお( ^ω^)転売かお( ^ω^)」


と言ったらあっさりと引き下がってくれた。





そんな折・・・



露店に出していた炎の石や飛虎などが売れた。



6億ちょいの儲けである。




ここで悪魔の囁きが頭の中を襲った。




悪「異次元うれねーしやっちゃおーぜ!」



善「だめだよ、藤田さんにお金を返さないと!」



悪「成功すればいいんじゃね?w」



善「成功確率何%だかわかってるの?!ベースで50%OPがつくかで50%2OPならさらに50%」



善「2op×U品の場合完全成功は1/8なんだよ!!!!」




悪「うっせーwwwオラwwwww」








心の中のDQN(悪)が勝った・・・






そこからはもう、惰性ですよ、惰性・・・。




バター購入








ちょっと安めなバターを購入。







まぜまぜするよ!









いっちゃいます・・・ドキドキドキドキ








まぜました・・・!







混ぜました!














うむ!速度確定www





輝く光の中から出てきたのはSの冠をかぶったバタフライスティング






もしかして:速度確定?



予測たてなくていいわwwwGoogle先生wwwwww







ベースで勝った!しかし!!!1







一番重要なことはオプションだよ、オプション!!!1








そう、イースは気付いていた。








大事なのは中身だってことに。。。






いくら外見だけ取り繕っていてもダメ。





イイ女ってのは、内から輝く何かがなくては・・・!!!!!







W速度バター





ハレルヤー!!!!!




イ・・・・イイ・・・女・・・・だぜ・・・!





元カノはもういらねーぜ!




! 売)速度34%ダメ24%自動リロードバタ子ちゃん



Mっ気たっぷり、自動リロードが映える一品






売れれば、ハレルヤバタ子を増幅&ダメエンチャする予定・・・!





次回更新をお楽しみに(・ω・)ノ~~ヒラヒラ
プロフィール

EARTH

Author:EARTH
現在は日常をつらつらと書き綴っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
